木村拓哉の身体には“紫オーラ”が漂ってる!? 有名占い師の見解に「それ嫁じゃん!」

編集部

「多くの人が思い描くキムタクのイメージカラーといえば、なんといっても赤でしょう。

 SMAPでデビューして間もない頃に出演していた『夢がMORI MORI』(フジテレビ系)内のコント、音松くんの衣装以来そのイメージが定着していますが、後年『SMAP×SMAP』のビストロスマップでもキムタクはやはり赤。

 赤はグループ内でメインの人物が身に付けることの多い色であり、SMAPの中心人物だったキムタクはやはり赤のイメージが強いですね。

 一方の紫は、妻である工藤静香が大好きな色として知られています。漠然としたイメージのような気もしますが、本人も『TK MUSIC CLAMP』(フジテレビ系)で『私は紫が好き』と語り、紫色の軍手を探して着用していたことなどを語っています。きっかけは藤の花だったそうです。

 結婚後20年が経つ今も二人は仲のいい夫婦ですし、キムタクのオーラにも徐々に工藤静香が影響を与えていたのかもしれませんね」(芸能誌ライター)

 続いて登場したスピリチュアルな人物は、シークエンスはやとも。本人によれば「お化けが視える」ということだが、霊視によれば木村には「1万人くらい(ファンの生き霊)の群れがくっついてる」そうだ。これには本人も驚愕。だが「ありがたいねぇ」と感謝の意を述べた。

木村拓哉の身体には“紫オーラ”が漂ってる!? 有名占い師の見解に「それ嫁じゃん!」のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!