木村拓哉の身体には“紫オーラ”が漂ってる!? 有名占い師の見解に「それ嫁じゃん!」

編集部

「シークエンスはやともは『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)など多数のバラエティ番組に出演して注目を集めた霊視芸人で、明石家さんまやマツコ・デラックスなど有名人を霊視したことでも知られています。

 彼によれば明石家さんまに憑いている生き霊が千人とのことなので、キムタクはその10倍。それが人気のバロメータということもないのでしょうが、キムタクの凄さを改めて思い知らされることとなりました。

 しかし、占いとはいうもののいずれにしろ“視える”とは本人の自称ですので、彼らの霊視には懐疑の声も多く上がっていますね。工藤静香の影響で風水にハマっていたと報じられたキムタクですので興味を持ったかもしれませんが、今後番組の指針を決める上ではそれほど参考にしない方がいいかもしれません」(同)

 とはいえ、ファンとしては子ども番組や芸人が出演する番組にMCとして登場する木村拓哉を少しだけ観てみたい気もする。3年目に入る番組の今後の配信を楽しみにしたいところである。

木村拓哉の身体には“紫オーラ”が漂ってる!? 有名占い師の見解に「それ嫁じゃん!」のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!