ゆきぽよ、脱出島ですっぴん&ギャルの根性に称賛! 番組には「そのうち死人出る」と批判も

編集部

 だが、さすがに体力が尽きて動けなくなったことでリタイア。スタッフの船に引き上げられた彼女は、悔しさで大泣きしていた。

 これにネット上の視聴者からは「ギャルの根性すげえ」「元気をもらった」「ゆきぽよの頑張りやばい」「めちゃ面白かった」などと喝采が沸き起こった。

 しかし、このシーンに対しては視聴者から批判も続出したという。

「ネット上では、雷が鳴り始めたら即中止にすべきだったとの意見が相次ぎました。海では人間の背丈よりも高いものがあまりないため、雷の標的になりやすく、海水浴場などでも毎年のように死傷事故が起きています。また、直接落ちなくとも、水は電気を通しやすいので近くに落雷しただけでも命の危険がある。ゆきぽよが続けたいと言ったとしても、安全を優先するならスタッフが強制的に中止にすべきだったのでは……。視聴者からは『そのうち死人でるんじゃない?』との声まで上がっています」(週刊誌ライター)

 ゆきぽよの根性は称賛すべきものだったのだが……。

ゆきぽよ、脱出島ですっぴん&ギャルの根性に称賛! 番組には「そのうち死人出る」と批判ものページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!