藤田ニコル・みちょぱ「ゆきぽよは別ジャンル」発言で見えた人気ギャルモデルのリアルな関係性

編集部

 モデルの「みちょぱ」こと池田美優と藤田ニコルが、一般的に“ギャル系モデル”として一括りにされやすい「ゆきぽよ」こと木村有希について「別ジャンル」と語った。微妙な言い回しによって、売れっ子ギャルモデル同士のリアルな関係性が浮かび上がっている。

 みちょぱと藤田は、2日に放送されたバラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。藤田が「同い年みたいに感じる」というほどみちょぱと仲がいいことをアピールすると、司会の有吉弘行が「でも、ゆきぽよは嫌いだろ?」とぶっ込んできた。

 ふたりは即座に「嫌いじゃないです!」と否定。だが、藤田は「嫌いではないけど、また別ジャンルだよね」と語り、みちょぱも「そうそう、別」と同調した。

 どちらも苦笑いを浮かべて微妙な雰囲気だったが、有吉が「おじさんたちは3人を一括りしちゃう。比べるんじゃねえよって感じ?」と質問すると、池田は「それは思います!」と力強い口調で答えた。

 これにネット上では「あんなのと一緒にしないで。みたいに聞こえる」「遠回しに嫌いって言ってるような…笑」「女の距離感あるある」「なんか、こえー」「ギスギス感が見えてしまった」などといったコメントが続出した。

 いわゆる「不仲説」を否定したはずだったが、藤田の「別ジャンル」という突き放したかのような言葉や、みちょぱの「比べるなって思います」という趣旨の発言によって、ゆきぽよとの距離が余計に浮き彫りになってしまった印象があるようだ。

藤田ニコル・みちょぱ「ゆきぽよは別ジャンル」発言で見えた人気ギャルモデルのリアルな関係性のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!