【Airbnb News】夏のオンライン体験「サマーフェスティバル」のプログラム決定!

編集部

◆日本人アスリートホストによるオンライン体験詳細の一例

【Airbnb News】夏のオンライン体験「サマーフェスティバル」のプログラム決定!の画像2大坂なおみ(おおさか・なおみ)/ テニス

【プロフィール】
 2018年、全米・全豪オープンで連続して初優勝を果たし、私は名声を得ました。パワフルなサーブと力強いフォアハンドで知られ、アジア人選手として初めてシングルスの世界ランキングで1位になり、日本人選手として初めてグランドスラム(四大大会)で優勝しました。それ以来記録を更新し続け、2019年には英国誌「SportsPro」の「世界で最も活躍するアスリート」 に選ばれました。

 テニスコート外では、さまざまな創造的な努力を続け、最近では、日本のファッションブランド「アディアム(ADEAM)」とのコラボレーションや、ナイキとのパートナーシップの一環として、カスタム ライフスタイル アパレルコレクションのデザインも手がけています。ハイチ人の父と日本人の母を持つ私は、大阪府で生まれ、現在はロサンゼルスに住んでいます。

【体験内容】
「大坂なおみとワークアウト」 1時間、最大10人まで、USD100 (約¥11,046) 社会貢献体験として非営利団体に寄付されます。多くの皆さんと同様に、私はコロナ禍でずっと家で自粛生活を送っています。この自宅で過ごす期間は、忙しいツアースケジュールからの束の間の休憩であり、料理をし、健康を維持し、家族と連絡を取ることなどによって、時間を十分に活用してきました。テニスをするのは、以前より難しいですが、大会再開に向けて中村豊(なかむら・ゆたか)トレーナーと協力し、モチベーションやコンディションを維持しています。

 自粛期間中の私生活を少しご紹介します。トレーナーの豊さんにも登場いただき、自宅のワークアウトのルーティーンを見て、毎日コートに行けなくても、東京2020大会に向けて、私がどのように準備をしているか知っていただけます。また、私と豊さんと共同で一緒に簡単なワークアウトを行います。彼は、各エクササイズの詳細、家にあるものでトレーニングする方法、そして怪我を防ぎ、テニ スの筋肉を強化するためのカスタムプログラムを、私たちがどのように構築したかを説明します。

 ワークアウトが終わったら、みんなで一緒にクールダウンして、最後に特別なサプライズをシェアします!

【体験日程】
 ​7月29日(水)8:00 -9:00 (日本標準時)
【体験URL】
 ​日本時間、7月22日(水)午後10時公開

【Airbnb News】夏のオンライン体験「サマーフェスティバル」のプログラム決定!のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!