田中みな実、あの“元カレ”との別れを乗り越えられず? 「すごい好きだった」「一生独身かも」

編集部

 田中と藤森は2012年に「FRIDAY」(講談社)の報道で交際が発覚。直後には藤森がモデル女性を妊娠・中絶させて慰謝料を払ったと報じられ、藤森がこれを認めるという騒動もあったが、その後も交際は続いた。しかし2015年に破局したと伝えられ、それぞれの所属事務所が事実だと認めている。

 田中は、「すごい好きだった」“元カレ”とは別れた後一度も会っていないという。他の男性との交際がうまくいかないのは、“元カレ”が「美化されちゃってる」からだと自己分析し、会えばそれも解消されるだろうと話したが、いまだに顔を合わせていないということは……。

 今月11日放送の『田中みな実 あったかタイム』(TBSラジオ系)では、「一生独身かもしれないとは思っている」と今の心情を吐露していたが、田中はまだ藤森との別れを引きずっているのかもしれない。

田中みな実、あの“元カレ”との別れを乗り越えられず? 「すごい好きだった」「一生独身かも」のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!