欅坂46の現役メンバー・齋藤冬優花が、7月13日にウェブサイト「文春オンライン」で人気YouTuber・アバンティーズのそらとのお泊り愛が報じられた元欅坂46・志田愛佳のスキャンダルを“匂わせ”していたのではないか、とファンの間で話題となっている。

 齋藤は12日に自らの公式ブログを更新。

その際、16日に行われる欅坂46初の無観客・配信ライブ『KEYAKIZAKA46 Live Online,but with YOU!』について、「今回の配信ライブはどうしても観てほしいです。どうしてもは観て欲しくないライブなど過去に一度もありませんでしたが、今回は特に観ていただきたいなぁと思っております」とメッセージ。

 その理由について「みんなのライブ欲、活動欲が溜まりに溜まっているのでそのマグマが爆発した時のそらが凄そう」と表現したのだ。

 この「そらが凄そう」という箇所が、志田の相手であるアバンティーズのそらを匂わせていたのではないかということでファンは騒然。

 ネットでは「よく分からない文章だと思ったらそういうことか」「志田もふーちゃんに報告だなんて生々しすぎるな」「志田がTubeや文春と繋がって現役サゲ行動してるから反撃の狼煙上げた可能性……女の友情なんて朝にあっても夕方には消えてても不思議じゃない」といった声が上がっていた。

欅坂メンバー、ブログで志田愛佳の彼氏「匂わせ」していた!? 「意味深」好きでファンも呆れ…?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!