欅坂メンバー、ブログで志田愛佳の彼氏「匂わせ」していた!? 「意味深」好きでファンも呆れ…?

編集部

「齋藤さんといえば志田さんや、志田さんと一緒にYouTubeチャンネル『鈴本愛佳のぶちゃらけ』をやっている元欅坂46の鈴本美愉さんと仲が良いと言われているメンバー。もし本当に仲がいいなら、友人のスキャンダルを“匂わせ”たりしないと思いますが……。

 そらという文字が本来なら“空”のはずなのに、ひらがななところが疑惑に拍車をかけているようです。誤変換の可能性ももちろんありますけどね」(芸能ライター)

 また、齋藤は7月16日のブログのタイトルにも「20150821201811292020021620200716」という意味深なタイトルをつけており、それについては「これ解読したけど誰か加入するんか?」「ふーちゃんブログの解読が怖すぎて泣きたい」「どちらにしても何か発表(新メンバー加入・改名・解散)があることに間違いなさそう」といった声が。

「これだけ謎かけ的なことが続くと“匂わせ”が好きなのかな、とつい思ってしまいますね」(同上)

 はたしてブログでの“そら”の表記は、ただの偶然なのか、それとも…!?

欅坂メンバー、ブログで志田愛佳の彼氏「匂わせ」していた!? 「意味深」好きでファンも呆れ…?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!