ファーストサマーウイカ、そろそろキャラ変? 芸人も唸るセルフプロデュース手法を公開で「知性派」ぶりを明かす

編集部

 ウイカが「自分で全部やろうと思わないで喋ったほうが……」と締め括ると、オードリーのふたりから「待て待て待て! いくつなんだ君は?」「地に足ついてるわ~」との感想が。ウイカのアドバイスに春日は感心した様子で、「すごいね。絶対このオンエア観るわ! メモ取りながら観るよ」と、勉強になると語った。

 ウイカは最近、ヤンキーキャラとは真逆の性格であることを明かす場面が増え、昨年11月にも『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で中学生時代の地味な姿を写真で公開。真面目なため、「門限とか守ってましたね」と話していた。この時、ヤンキーキャラについて「無理にやってるところあります」とも吐露していたが、そのため徐々に“キャラ変”しているのではないかとの推測も。

 『あちこちオードリー』では「ここ2~3年の間で自己啓発本とか出していきたい」とも話していたウイカ。オードリーをも唸らせる分析力とセルフプロデュース術を赤裸々に披露したのも、知性派タレントとしての転身を見据えた戦略の一手なのかもしれない。

ファーストサマーウイカ、そろそろキャラ変? 芸人も唸るセルフプロデュース手法を公開で「知性派」ぶりを明かすのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!