弘中綾香アナの“勘違い”ぶりに「あなた乃木坂じゃないから」とノブが猛ツッコミ!?

編集部

 8日に放送されたバラエティ番組『ノブナカなんなん?』(テレビ朝日系)にて、同局の弘中綾香アナに初密着した映像が流された。あまりにおしゃれでキラキラした日常に千鳥・ノブが絶妙なツッコミを入れたことで「面白すぎる」などと話題を呼んでいる。

 番組では、女性アナウンサーの日常に注目。青森朝日放送の女子アナ5人と弘中アナに密着し、地方局アナとキー局アナを比較するような形で進行した。

 青森朝日放送の女子アナたちはノリノリで特技を披露するなど、MCのノブが「なんでもやってくれる…これが地方局の女子アナの魅力!」と感心するほどのサービス精神を発揮。だが、女子アナといっても華やかなだけではなく、原稿読み以外にも地味な取材や雑務、映像の編集までこなしていることが明かされた。

 一方、弘中アナは職場ではなく表参道に登場。地方局アナの日常とのあまりの違いに、ノブは思わず「おっしゃれな髪色。ただの茶色じゃない表参道ブラウン」などとツッコミを入れた。

 弘中アナは女性ファッション誌の「BAILA」(集英社)と「non-no」(同)の撮影をはしご。撮影スタッフから「可愛い!」と褒めちぎられ、満更でもない表情を浮かべていた。

 慣れた様子でおしゃれな撮影をこなしている弘中アナに対し、ここでノブは「弘中ちゃん、言っとくけどあなたは乃木坂じゃないから」と鋭いツッコミ。弘中アナが「知ってますよ!」と言い返すという面白すぎるやり取りが展開された。

弘中綾香アナの“勘違い”ぶりに「あなた乃木坂じゃないから」とノブが猛ツッコミ!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!