藤田ニコル・みちょぱ「ゆきぽよは別ジャンル」発言で見えた人気ギャルモデルのリアルな関係性

編集部

「かつては、みちょぱとゆきぽよが同じ番組に出演することがなかったために『共演NG』のウワサも流れました。しかし、実際は番組で共演することは少なからずあり、本人たちも不仲説を否定していて、特に確執があるわけではないようです。ただ、番組で会話を交わす場面はなく、仲がいいわけではないのは事実のようで、本音としては『嫌いじゃないけど好きでもない』といったところなのかもしれませんね」(芸能ライター)

 みちょぱと藤田は、ギャル系ファッション誌「Popteen」(角川春樹事務所)出身。一方、ゆきぽよは伝説のギャル雑誌「egg」(MRA)の読者モデル出身。同じギャル系モデルでもルーツや路線が違うために「おじさんたちに一緒にされたくない」という言葉が飛び出した可能性もある。

 だが、みちょぱや藤田の「Popteen」での先輩に当たる鈴木奈々は、1日に出演したバラエティ番組『浜ちゃんが!』(日本テレビ系)で「藤田ニコルちゃん、みちょぱちゃん、あとゆきぽよちゃんとか、どんどん新しい子たちが出てきて、私、仕事が激減してるんですよ」と発言。完全に「全員同じジャンル」として扱っており、3人を一括りにするのはおじさんに限った話ではないようだ。

 となると、やはり「別ジャンル」「比べないでほしい」という言葉はどこか引っかかりを感じることに……。ギャルモデル界の「BIG3」とまで呼ばれる3人だが、その関係性はなかなか複雑なようだ。

藤田ニコル・みちょぱ「ゆきぽよは別ジャンル」発言で見えた人気ギャルモデルのリアルな関係性のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!