川口春奈「人生初」NOを公開! 自然体な姿に好感度爆上がり

編集部

 6月28日、女優・川口春奈が自身の公式YouTubeチャンネル「川口春奈オフィシャル はーちゃんねる」を更新。今回投稿された動画のタイトルは「突然ですが、鯛、さばきます。【はーちゃんクッキング】」。題名通り、川口が鯛をまるごと1匹さばく内容になっている。

 動画の冒頭、頭にねじりハチマキを巻き、エプロン姿で現れた川口は「まいど!」と魚屋の大将になりきりながら登場。時間を持て余している川口は、2kgの新潟産鯛をさばくと宣言した。

 魚をさばくこと自体が初である川口は、いざ立派な鯛と対面すると「うわーーー!鯛!大丈夫だよね」と、人差し指で恐る恐る触りながら動かないかを確認。川口は「ちょっと触るの怖いな、抵抗がある」と軍手をつけ、「なんで買ったんだろう……」と字幕を入れてセルフツッコミをしていた。

 物怖じしていた川口だったが、いざ調理が始まるとゴリゴリと豪快に鯛のウロコを取り始めた。次にエラ先を切る工程に入った川口は、「エラ先って何?まあいいやちょっとやってみよ、腹切ればいいんでしょ?」と、大胆に進行。なかなか鯛の腹が切れず、悪戦苦闘すること5分後、ようやく内臓を取り出せた。しかし、鯛の内臓のグロテスクさに驚いた川口は「うわっ!オーマイガー」と絶叫。

 その後も「切ればいいんじゃね?」と鯛の頭を切り落とし、「切ったどーーー!」と叫ぶなど、天真爛漫な川口の姿を随時見ることができた。最後は見事に刺身も完成させ「お見苦しかったかもしれませんが、以上です」と、動画を締め括っていた。

 動画の川口に対し、ネットでは「はーちゃんねるで過去最高に笑った」「かわいさの暴力」「自然のはーちゃん見れて最高にかわいかった」と、称賛する声が続出した。

川口春奈「人生初」NOを公開! 自然体な姿に好感度爆上がりのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!