川口春奈、ギャグものまね&お尻自慢で「モテなかった」学生時代のエピソードが話題に

編集部

 女優の川口春奈(25)が、27日に放送されたバラエティ番組『あいつ今何してる?』(テレビ朝日系)に出演。実は「モテなかった」という学生時代のエピソードが明かされ、その気さくな素顔が話題となっている。

 過去の放送の再編集特別版となった今回は、川口のルーツをたどるために出身地の長崎県を訪問。同級生たちが学生時代の川口のエピソードを披露した。

 同級生たちによると、学生時代の川口は意外にも「モテなかった」という。モテない原因は、抜群のルックスを帳消しにしてしまうほどの面白キャラ。当時は、大ファンだったFUJIWARA・原西孝幸のギャグものまねばかりしていたという。

 また、自ら「いいケツしてる」とお尻の軟らかさを友達に自慢するなど、かなりひょうきんな性格だったようだ。

 ネット上の視聴者からは「意外すぎる!」「川口春奈のイメージ変わった」「超美人なのに残念なのが面白い」などと驚きの声が続出。だが、公式YouTubeチャンネル「はーちゃんねる」を視聴しているファンからは「想像できる」「学生時代も今も性格変わってなさそう」といった声が聞かれた。

 同チャンネルは、すっぴんや実家でくつろぐ様子を披露するなど「プライベートが漏れすぎ」として話題に。再生回数100万回以上の動画を連発し、今月26日までにチャンネル登録者数が100万人を突破した。

川口春奈、ギャグものまね&お尻自慢で「モテなかった」学生時代のエピソードが話題にのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!