川口春奈さんの透明感と可愛さが15秒に凝縮! 『Jagabee』リニューアル新CM「素材の味、ただそれだけ」篇

編集部
川口春奈さんの透明感と可愛さが15秒に凝縮! 『Jagabee』リニューアル新CM「素材の味、ただそれだけ」篇の画像1

 カルビー株式会社は、皮付きじゃがいもスティックでおなじみの『Jagabee うすしお味』の大幅なリニューアルに伴い、イメージキャラクターに、川口春奈さんを起用し、新 CM「素材の味、ただそれだけ」篇(15秒)を2020年4月27日(月)から全国での放映を開始します。

 新CMで川口さんが食べるのは、大幅なリニューアルをした『Jagabee』です。本商品は、2006年の発売以来、初めて食感の改良に取り組み、『カリッサクッホクッ』と軽やかに、くちどけが良く、今までよりもさらにじゃがいものおいしさが感じられるようになりました。

 本商品の特徴でもある、“じゃがいもの味が、ちゃんとする。”というじゃがいもの素材感や世界観を伝えるため、本CMも川口さん本来の美貌や存在感を生かしたシンプルな演出にしています。『Jagabee』 を食べた時の美味しそうな顔をする、くしゃっとした笑顔の川口さんや、広大なじゃがいも畑に佇む川口さんの凛とした美しさなど、透明感と可愛らしさを兼ね備えた 川口さんを一度に見ることができる本CMは必見です。

川口春奈さんの透明感と可愛さが15秒に凝縮! 『Jagabee』リニューアル新CM「素材の味、ただそれだけ」篇の画像2

 本CMでは、幅広い世代から人気があり、最近では様々な新しい挑戦をされ、その美貌にも注目が集まり、これまで以上に目を離すことができない大注目の川口さんをお迎えすることが商品やコンセプトの認知拡大に最適だと考え、共に新CMを制作させていただきました。

【タイトル】
「素材の味、ただそれだけ」篇(15秒)
【出演】
 川口春奈
【放映開始日】
 2020年4月27日(月)
【放映エリア】
 全国
【YouTubeURL】
「素材の味、ただそれだけ」篇(15秒)
 https://youtu.be/cAtcms0tBnw
「素材の味、ただそれだけ」篇メイキング
 https://youtu.be/_StS3uBS2LE

川口春奈さんの透明感と可愛さが15秒に凝縮! 『Jagabee』リニューアル新CM「素材の味、ただそれだけ」篇のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!