川口春奈さんの透明感と可愛さが15秒に凝縮! 『Jagabee』リニューアル新CM「素材の味、ただそれだけ」篇

編集部

川口春奈さんの透明感と可愛さが15秒に凝縮! 『Jagabee』リニューアル新CM「素材の味、ただそれだけ」篇の画像3

■川口さん起用理由
 今回の新CMでは、生まれ変わった『Jagabee』のおいしさを宣言するのに、凛とした佇まいをもつ川口さんを起用することで表現しました。『Jagabee』のこだわりである、素材を活かしたおいしさを、より多くの方に知って、手に取っていただきたいという思いが込められおり、幅広い世代から知名度・好感度が共に高く、今回のメッセージを堂々と伝えられる川口さんを起用しました。

 カルビーのCMに多数出演をされている川口さんは、消費者の方にも非常に好評で、映画やドラマなどでも幅広く活躍され、演技力の高さに定評のある川口さんに、おいしそうに食べていただくことで、消費者にも「食べたい!」と思っていただけることを期待しています。

川口春奈(かわぐち はるな)
 1995年2月10日生まれ 長崎県出身
 2007年、第11回「ニコラ」のオーディションにおいてグランプリを獲得。2009年、フジテレビ連続ドラマ「東京DOGS」で女優デビュー。近年の出演作品は、日本テレビ連続ドラマ「イノセンス-冤罪弁護士」(2019)、フジテレビ二夜連続ドラマ「教場」(2020)、映画「九月の恋と出会うまで」(2019)など。また、2020年1月スタートの大河ドラマ「麒麟がくる」に出演中。話題作への出演が続き、今後の活躍も期待される。

『Jagabee』は、じゃがいもをそのまま丸ごとカットしたスティック形状のスナックです。
【商品ジャンル】
 スナック菓子
【内容量】
 40g(スタンドパック型・カップ型)
 80g(16g×5袋入り)
【価格】
 オープン価格(税込み想定販売価格 40g 140円前後 80g 260円前後)
【商品URL】
 https://www.calbee.co.jp/jagabee/

川口春奈さんの透明感と可愛さが15秒に凝縮! 『Jagabee』リニューアル新CM「素材の味、ただそれだけ」篇のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!