川口春奈「動画がバズりまくり」…YouTubeチャンネルで見せた素の姿がヤバイと話題に!

編集部

 NHK大河ドラマ『麒麟がくる』に出演中の女優・川口春奈が、4月22日発売の女性誌「VOCE」6月号(講談社)の表紙に登場した。白いジャンプスーツをまとい、夏の爽やかさを演出したフレッシュなビジュアルになっている。

 芝居にモデルに多忙な日々を送る川口だが、1月31日には自身のYouTubeチャンネル「はーちゃんねる」を開設。現在は94万人以上ものチャンネル登録者数を誇り、各動画再生回数もうなぎ登りだ。そんな同チャンネルで見せる川口の“素”の姿がたまらないと話題になっている。

 2月2日には彼女の実家である長崎県の五島列島に帰省した動画をYouTubeで公開。母親と地元のスーパーで買い物をする様子を映した。また、3月1日には「【新企画】これ、辛くできますか!?【激辛】」と題された動画を投稿。都内にある人気イタリアン「ダルマット 六本木店」へ出向き、定番メニューの「激辛アラビアータ」をさらに辛くしたバージョンに挑戦した。刺激的な辛さが好きだという川口。「熱いっ!辛いっ!美味いっ!」と楽しそうに食レポをしている。

 川口がYouTubeに投稿する動画は、どれもプライベートの彼女をイメージしやすい内容になっている。普段は見せないナチュラルな姿に、視聴者も自然と親近感が湧いてくるに違いない。

「はーちゃんねる」を見たファンからは「まーじで可愛くて癒されましたよね」「川口春奈きてるわ。はーちゃんねる需要しかない」「春ちゃんの新しい動画が早く見たい」と彼女の素の姿を待ちわびる声が多数寄せられた。

 動画チャンネル開設で好感度も爆上がり。今ノリに乗っている彼女が出演する『麒麟がくる』は4月26日に第15回が放送予定。初の時代劇出演となったが、その演技力は好評を得ている。今後のストーリーで見せる複雑な演技に期待がかかる。大河女優とは裏腹に、ゆるく自然体な川口を映した「はーちゃんねる」。次回はどんな動画が投稿されるのか楽しみだ。

川口春奈「動画がバズりまくり」…YouTubeチャンネルで見せた素の姿がヤバイと話題に!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!