ジャニーズWEST・小瀧望の「子どもができても見せられない」映像とは? 悶絶必死な“勘違い”芸能人

編集部

●有田哲平

 お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平は、相方・上田晋也に恥ずかしい勘違いを暴露されている。2015年放送の『しゃべくり007×1分間の深イイ話』(日本テレビ系)の中で、名倉潤(ネプチューン)と渡辺満里奈夫婦の話題が盛り上がった時のこと。上田によると、以前有田が楽屋で「渡辺満里奈って俺にキテると思うんだよね」「俺のVTRだけスッゲェ笑うしさ、なんかチラチラ俺のほう見てくる」と豪語していたという。

 名倉と渡辺の交際に気づいている共演者は誰もおらず、有田の一方的な思いとは裏腹にふたりはしばらくして結婚。当時を振り返った有田は「何食わぬ顔で『おめでとう』って言ったけど、内心では『あぁそう! あぁそう!』って」と明かしており、視聴者からは「恋愛面の勘違いは恥ずかしすぎるwww」「自意識過剰っぷりがすごいな!」といったツッコミが相次いでいた。

ジャニーズWEST・小瀧望の「子どもができても見せられない」映像とは? 悶絶必死な“勘違い”芸能人のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!