ジャニーズWEST・小瀧望「デビュー記念日」にブログ更新なく炎上! ファン激怒で「担降り」も続出!?

編集部

ジャニーズWEST・小瀧望「デビュー記念日」にブログ更新なく炎上! ファン激怒で「担降り」も続出!?の画像1

 ジャニーズWESTが4月23日、デビューから6年を迎えた。

 6年を迎えたことで、このデビュー記念日にジャニーズWESTメンバーはジャニーズ公式有料サイト「ジャニーズウェブ」のブログをそれぞれ更新。ファンに向けて感謝の言葉を綴り「これからも頑張る」とメンバーそれぞれ気合の入ったメッセージを更新していた。

 しかし、メンバーが続々とブログを更新する中、濵田崇裕と小瀧望はブログを更新せず。これがもとでファンの間で大ブーイングが起こっていたのだ。

「デビュー記念日に他のメンバーはブログを更新する中、濱田さんと小瀧さんだけは更新しなく、これにファンが激怒。ネットには『2人にとってデビュー日ってちっぽけなことなのかな?』『ブログぐらい書けよ! 仕事しろよ!』といった厳しい声が上がっていました。

 デビュー記念日はファンからしたらかなり重要な日ですからね。ブログ更新するのを確認するために『翌日の24日になるまでアクセスしていたのに……』と嘆く声もありましたから、ファンからブーイングが起こるのも仕方ないかと」(芸能ライター)

 2人のブログ更新なしに、ファンはかなりご立腹の様子。だが、この声を知ってか、濱田は翌24日にブログを更新。「無事6周年を迎えることができました!!!」と淡白なものであるものの、濱田なりに祝っていたのだが、これによりさらに小瀧へ批判が集まることになったのだ。

ジャニーズWEST・小瀧望「デビュー記念日」にブログ更新なく炎上! ファン激怒で「担降り」も続出!?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!