ジャニーズ事務所を退所した元NEWSの手越祐也が、6月23日深夜にゲーム実況アプリ「OPENREC」でファンへ向けて生配信を行った。

 この日は夜8時から約2時間にわたり会見を行った手越。しかし、“しゃべり足りない”とばかりに深夜0時頃から配信を開始し、2時頃まで続いた。

 そのなかで、手越は“恋人”について言及。「いや俺、永遠に彼女とかできないと思うんだけど」「俺、永遠に彼女できないと思ってるから、(ファンのことを)『子猫ちゃ~ん』とか、『みんながハニー』とか言ってたんだけど、俺マジ心から思ってるからね」と発言。

 続けて、「俺、この仕事やってたら結婚しないんじゃないかなあ。結婚願望がないっていうのはあるけど」とこの先も独身であることを示唆するも、「でも子ども欲しいよね。エマ(愛犬)でさえあんなかわいいのに、他(人)の子でさえあんなにかわいいのに、自分の子だったらヤバイと思う」と、子ども好きであることを明かした。

 手越といえばこれまで、AKB48・柏木由紀との“抱擁写真流出騒動”をはじめ、キス写真が報じられた元SKE48メンバー、小嶋陽菜、きゃりーぱみゅぱみゅ、皆藤愛子似一般女性など、星の数ほど女性スキャンダルが報じられたが、“真剣交際”を裏付ける情報は見当たらない。

 手越の「永遠に彼女とかできない」発言をファンがすんなり受け入れられるのも、決定的な熱愛スキャンダルがなかったからとも言えそうだ。

手越祐也が「永遠に彼女なし」宣言! 小嶋陽菜、柏木由紀… 女性スキャンダル連発も信ぴょう性は…のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!