手越祐也、退所発表当日に「地方で酒盛り」情報錯綜! 目撃情報多数で「懲りない奴!」とファン激怒の画像1

 6月19日、手越祐也がジャニーズ事務所を退所することを発表した。

 新型コロナウイルスの感染拡大で外出自粛が呼びかけられていたゴールデンウィークに、知人女性を呼び出し、飲み会を開いていたことが「週刊文春」(文義春秋)にて報じられ、チャリティーユニット「Twenty☆Twenty(通称:トニトニ)」は不参加に。その発表後、今度は六本木で酒盛りをしていたことを「文春オンライン」が報じ、ついに無期限の活動自粛となっていた手越。

 そんな中での退所発表となったわけだが、ファンの落胆もかなりのよう。ネットでは「こんな形で退所って悲しい」と悲痛な声が多く上がっていた。

 しかし、その一方で激怒するファンも。なんと手越は、退所発表後1分もしないうちに公式Twitterを開設。これがファンの怒りを買ってしまった。

「ファンへの謝罪や説明もないうちに、Twitterを開設したことで、ファンからは『サイコパスじゃないかと疑ってしまう』『もう応援できない!』『神経疑う!』と厳しい声が集まっています。

 NEWSは2017年から「NEVERLAND」「EPCOTIA」「WORLDISTA」というコンサートツアーを行っており、今年は「STORY」というタイトル。頭文字をとると「NEWS」になるため、ファンも4人で行う今年のツアーを楽しみにしていたんです。それが手越くんの退所で叶わなくなった。退所後すぐに彼の吹っ切れた姿を見ることに疑問を感じているファンも少なからずいますよ」(NEWSファン)

手越祐也、退所発表当日に「地方で酒盛り」情報錯綜! 目撃情報多数で「懲りない奴!」とファン激怒のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!