6月19日に所属していたジャニーズ事務所を退所すると発表した手越祐也が、23日に記者会見を開くことが22日にわかった。

 また、記者会見をYouTubeでも生配信することも発表。そのために公式YouTubeアカウントを開設したのだが、これが現在ファンの間で物議を醸しているのだ。

 22日に公開されたYouTubeは生配信前のスタンバイ状態。「手越祐也チャンネル」と手書きで書かれた文字が映し出されているままだ。

 一見すると、ただの配信前の画面なのだが、ファンはこれに反応。SNSにはなぜか「心配……」「メンタルヤバいんじゃない?」と手越の身を案じる声が上がっているのだ。

「手書きの“手越祐也チャンネル”は、おそらく手越さん本人が書いたと思われますが、その字があまりにも下手なんです。手越さんはこれまで雑誌やテレビなどで手書き文字を見せており、かなり達筆だとファンの間では有名。

 そんな彼が急に下手になったんですからファンも驚いたようですね。『動揺しているの?』『字が震えている! 大丈夫?』などとメンタルを気にする声が多く上がっています」(芸能ライター)

手越祐也、ジャニーズに「まだ未練タラタラ」!? YouTube手書きタイトルがファンの間で物議に!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!