手越祐也、退所後も変わらぬチャラさにファン脱力… 残されたメンバーたちは悲壮感で賛否

編集部

 だが、当の手越はブレないキャラクターを発揮。退所発表直後にTwitterアカウントを立ち上げ、プロフィール欄で「ティッ!!スーパーポジティブ人間手越祐也です!よろしくお願いします♪」と自己紹介。怒りや悲しみにあふれていたファンたちも、あまりにも変わらない手越のチャラさに脱力した。

 また、アカウント名の末尾が「1054」という数字になっていることも話題に。「テゴシ」の語呂合わせと見られ、ファンからは「泣いてたのに『1054』でどうでもよくなった笑」「じわじわくる」「しょーもなさすぎて可愛い」などと、シリアスな状況にありながら天然キャラでファンの笑いを誘っている。

 手越は23日の夜8時から緊急会見をする予定で、その場で質問にも「時間の許す限り包み隠さずにお答えするつもり」とのこと。YouTubeに開設した「手越祐也チャンネル」で生配信する予定となっているが、同チャンネルのヘッダー画像はお世辞にも上手とは言えないピンクの手書き文字で「手越祐也チャンネル」と書かれており、こちらも手越らしさ全開だ。

 会見で手越は何を語ることになるのか。固唾をのんで見守ることになるファンとは対照的に、本人はひょうひょうとしているのかもしれない。

手越祐也、退所後も変わらぬチャラさにファン脱力… 残されたメンバーたちは悲壮感で賛否のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!