三吉彩花「略奪愛」が囁かれるほどの肉食っぷり… 竹内涼真&三浦春馬を虜にした「旺盛な恋愛観」に熱視線

編集部

 モデルで女優の三吉彩花が、6月17日発売の女性ファッション誌「JELLY」(文友舎)に登場。その中で“自身の恋愛観”について語っていたのだが、三吉といえば先日、俳優の竹内涼真との“半同棲”がスクープされたばかりとあって、より大きな注目を集めることになった。

 自身のことを「できれば常に恋をしていたい派(笑)」と説明した三吉。可愛くなる秘訣については「女の子は恋をするのが一番!」と語っており、恋愛に積極的な性格であることを明かしていたが……。

「三吉は『10代からやりたいことをどんどんやってきた』とも述べていましたから、相当な“肉食系”であることが窺えます。ただ、先日発売の週刊誌『FRIDAY』(講談社)は、竹内が結婚前提で同棲していた女優の吉谷彩子を、今年4月に自宅マンションから追い出したなどと報じていましたよね。そのため、ネット上では『肉体系女子の“略奪愛”だったのでは?』との憶測が飛び交うことになってしまったようです」(芸能関係者)

「JELLY」の読者に対して、「みんなも積極的に生きていってほしいですね!」と語った三吉。以前、俳優の三浦春馬との熱愛疑惑も報じられるなど、恋愛実績は豊富なだけに、今後は“オピニオンリーダー”として同性からの注目度がアップするかもしれない。

「三吉はかつて、女性ファッション誌『Seventeen』(集英社)の専属モデルを務め、以前から同性人気は高いのですが、イケメン俳優を立て続けにゲットしたことにより、恋愛に関するコメントは特に“金言”として受け止められるようになったことでしょう。

今回のインタビューでは、ファッションとメイクについても語っており、その説得力は十分でした。今後はさらに、同性から意見が求められるような存在になりそうですね」(同)

 私生活のみならず、昨年9月公開の『ダンスウィズミー』以降、3作連続で映画に主演するなど、仕事面も絶好調の三吉。イケメン俳優との恋愛を糧に、さらなる飛躍が期待される。

三吉彩花「略奪愛」が囁かれるほどの肉食っぷり… 竹内涼真&三浦春馬を虜にした「旺盛な恋愛観」に熱視線のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!