HIKAKIN愛用の“小顔ローラー”を医師が否定!? 美容のプロが語る「デメリット」に驚愕

編集部

 HIKAKINは2018年7月に「小顔ローラー本気で1時間やったらビフォーアフターがヤバイwww」と題した動画を投稿し、500万回再生を突破。

 HIKAKINはこの動画のなかで「一気に顔をちっちゃくしちゃいます」「Amazonでこれ、5個買いました」と某高級小顔ローラーを紹介。

 1時間ほぼ休みなしで小顔ローラーを使用した後は、「ビンタされたみたいにさ、ほっぺがジンジンしてるんだよね。ちょっと痛いんだよね。痛~い」と苦笑いしつつも、自身のビフォーアフターを比較しながら「ちょっとホッソリしてない?」「ジンジンするまで頑張ってよかった」「これおすすめ」などとコメントしている。

 HIKAKINをはじめ、多くのインフルエンサーが紹介している高級小顔ローラー。ファンは「HIKAKINが使ってるから」と安易に飛びつく前に、一度冷静に検討する必要があるかもしれない。

HIKAKIN愛用の“小顔ローラー”を医師が否定!? 美容のプロが語る「デメリット」に驚愕のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!