竹内涼真、吉谷彩子に「荷物返さない」鬼畜っぷり! 女性層から総スカンで“4代目ビューネくん”降板は決定的?

編集部

「三吉さんとは竹内さんの自宅で同棲を始めているようですし、もしかしたら吉谷さんの荷物は処分している可能性もありそうですね。吉谷さんは友人宅やホテルを転々とし、自宅がない状況。荷物を送りたくても送れないという状態で、竹内さんも困っているのかも!?」(芸能ライター)

 この乗り換え交際の報道後、女性層を中心に好感度がダダ下がりしてしまっている竹内。追い討ちをかけるような吉谷の実父の告白により、さらに悪化してしまった様子だが……。

「竹内さんは女性向けスキンケア商品『薬用ビューネ』のCMに出演していて、4代目ビューネくんを演じているんですが、ここまで女性から嫌われてしまうと、もう継続は無理でしょうね。

 売れっ子だけに、もちろんこれ以外にもCMに出演してますが……。この先、厳しい状況になるのかもしれませんね」(同)

 荷物も返さず、次の女性に乗り換えた竹内。その代償は大きいかも!?

竹内涼真、吉谷彩子に「荷物返さない」鬼畜っぷり! 女性層から総スカンで“4代目ビューネくん”降板は決定的?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!