ドラマ『陸王』(TBS系)での共演をきっかけに交際、同棲し結婚間近と言われていた女優・吉谷彩子を一方的に振り、女優でモデルの三吉彩花と交際を始めたと「FRIDAY」(講談社/6月12日号)で報じられた俳優・竹内涼真。

 そんな竹内に対して吉谷の実父が重い口を開き、話題となっている。

 吉谷の実父への直撃インタビューを掲載した12日発売の「FRIDAY」によれば、「破局は二人の問題」として、言いたいことはない様子。

 だが、「ただ、一つだけ言いたい」ことがあり、それは「娘(吉谷)の荷物を返して欲しい」ということだそう。その荷物の中には亡くなった吉谷の祖父からの大切な手紙もあるという。

 お金に変えられないものもあるようだが、それでも竹内は荷物を返さず。また、吉谷を自宅に入れないようにしているとも記事には書かれている。

 この報道に対して、ネットでは「返してあげなよ!」「返さないとかありえない!」と怒りの声が殺到。さらに、「竹内って最低だな」「中身はクズじゃん」と竹内の好感が下がる一方となっている。

竹内涼真、吉谷彩子に「荷物返さない」鬼畜っぷり! 女性層から総スカンで“4代目ビューネくん”降板は決定的?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!