竹内涼真「ポイ捨て新彼女」報道に新たな展開… 元カノ・吉谷彩子「ヒステリック事件」を女性誌が指摘!

編集部

 5月29日発売の週刊誌「FRIDAY」(講談社)が報じた、人気俳優の竹内涼真と女優でモデルの三吉彩花の半同棲疑惑。竹内と三吉がアパレル店内でデートする姿や、2人で自宅近くのドン・キホーテで大量に買い物をし、竹内の自宅マンションへ帰宅する様子などが写真付きでスクープされたが……。

 その一方で、竹内の元カノとされる女優・吉谷彩子との別れに至った経緯も伝えられた。

 竹内が破局に乗じて吉谷が立て替えていた生活費など“100万円弱”をうやむやにしようとしていたこと、コロナ禍のなか同棲していた自宅から吉谷を追い出したことなども記載されていたのである。そんな竹内の非情な行動には厳しい意見が多く寄せられ、好感度は一気に急落した。

 ところが、6月9日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)は、「FRIDAY」の内容とは異なる記事を報じているのだ。

 記事によると、そもそもふたりには“金銭トラブル”というものは存在せず、立て替えた金額も100万円以下だったそう。竹内が破局を決意した原因のひとつに、吉谷のヒステリックな部分を挙げ、多忙な竹内に相手をしてもらえないストレスからベッドカバーをハサミで切っていたこともあったとか。そんな吉谷の行動に竹内は次第に耐えられなくなり、別れざるを得なかったそうだ。

 竹内の冷酷な一面が明るみに出た矢先に、吉谷の“ベッド切り裂き事件”が発覚。果たしてどっちを信じていいのか、ファンは戸惑いを隠せない様子だ。

竹内涼真「ポイ捨て新彼女」報道に新たな展開… 元カノ・吉谷彩子「ヒステリック事件」を女性誌が指摘!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!