平祐奈、平野紫耀との交際否定後も「匂わせ」!? “自作自演”煽り説も浮上しファン激怒

編集部

 平といえば5月10日、姉の平愛梨とともにインスタライブを配信。その際、愛梨がファンのコメントに反応し「ん?なんか、ゆうちゃん、(平野紫耀と)付き合ってるの?みたいなこと書いてあるけど」と平らに話をふると、笑顔で「そう、ゆうちゃん、いっぱい噂されてるの」「あることないこと、いっぱいなの」と対応したのは記憶に新しいところだが……。

「平さんはインスタライブで平野さんとの匂わせバッシングの内容について知っている様子を見せていました。それならあのハートマークの意味も分かっているはずなのに、それから1週間も経たないうちにこんな写真をアップするなんて……。平野ファンを刺激していると思われてもしょうがないのでは」(同上)

 偶然にしてはあまりに不自然な点があると言わざるをえないファンレターの写真。平の真意が気になるところだ。

平祐奈、平野紫耀との交際否定後も「匂わせ」!? “自作自演”煽り説も浮上しファン激怒のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!