平祐奈、キンプリ平野紫耀との交際匂わせ疑惑に「困っちゃうの」と初言及! 神経逆なでする「あざとさ」にティアラ大激怒

編集部

 女優の平祐奈(21)が、ジャニーズの人気グループ「King & Prince(通称キンプリ)」の平野紫耀(23)との交際疑惑について初言及。「ゆうが一番驚いてる」などとウワサを完全否定したが、その口調や態度が平野ファンの神経を逆なでし、SNS上でさらなる大バッシングを呼んでいる。

 祐奈は10日、姉でタレントの平愛梨(35)とともにInstagramでコラボライブ配信を実施した。

 配信のラスト、愛梨が「なんか『ゆうちゃん付き合ってるの?』みたいなこと書いてあるけど」と視聴者からのコメントに反応。続けて「ゆうちゃん付き合ってないよー」と、妹に代わって交際のウワサを否定した。名前こそ出さなかったものの、当然ながら平野との交際疑惑に対しての言葉だ。

 愛梨から「そんなことも書いてあるね?」と話を振られると、祐奈は「ゆうちゃん、いっぱいウワサされてるの。いろんな。あることないこといっぱいなの」と、天真爛漫な子どもっぽい口調でおどけながら初めて交際疑惑に言及した。

 ここで「あることないこと」の「あること」の部分がマズイと察したのか、愛梨が「ないことばっかりだね」とフォロー。すると、祐奈は「そうなの。困っちゃうの。ゆうちゃんが一番驚いている。いっつも」と重ねて否定し、最後に「ほんと、気にしないでもらいたい。平和に!」と明るく呼びかけた。

 だが、これがまたも平野ファンの逆鱗に触れたようだ。「さんざん自分で匂わせておいて、なんで被害者面してるの?」「喋り方も態度もあざと過ぎてドン引き」「うざ、匂わせてんのお前だろ」「平祐奈の性格ほんと無理」といった怒りのコメントがSNSに殺到し、今までにないほどの大バッシングに発展している。

平祐奈、キンプリ平野紫耀との交際匂わせ疑惑に「困っちゃうの」と初言及! 神経逆なでする「あざとさ」にティアラ大激怒のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!