平愛梨、炎上キャラ返上ならず! 妹・平祐奈の匂わせ延焼でまさかの大バッシング

編集部

 ジャニーズの人気グループ「King & Prince」の平野紫耀(23)との交際疑惑に言及したことで、女優の平祐奈(21)がネットで大炎上している。その炎上騒動が姉の平愛梨(35)に飛び火し、すさまじい延焼が巻き起こっているようだ。

 今月10日、愛梨は祐奈と共にインスタライブを配信。その終盤、愛梨は「なんか『ゆうちゃん(祐奈)付き合ってるの?』みたいなこと書いてあるけど」と、祐奈と平野の交際疑惑ついて尋ねる視聴者コメントに反応した。

 続けて、愛梨は「ゆうちゃん付き合ってないよー」と妹に代わって返答。これに祐奈は「ゆうちゃん、いっぱい噂されてるの、いろんな。あることないこといっぱいなの」と子どもっぽい口調でおどけながら同調し、名前こそ出さないものの「ゆうちゃんが一番驚いてる」などと平野との交際疑惑を完全否定した。

 さらに、愛梨は「何でもないから、ゆうちゃん。皆さんも気にせずに」とダメ押し。バッシングにさらされてきた妹を気遣ったのだろうが、これが大炎上につながった。

 ネット上では、平野ファンから「自分で匂わせておいて、なんで被害者面してるの」「否定するにしても言い方がムカつく」「性格も口調もほんと無理」などと猛批判が発生。愛梨に対しても「姉まで煽ってる」「わざわざコメント拾って何考えてんの」「姉妹そろって感じ悪い」といった非難の声が上がってしまった。

 愛梨が12日に放送された『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に出演すると批判はエスカレート。トルコの自宅からリモート出演したのだが、ビデオ電話の画面にハウスキーパーが映り込むハプニングがあり、セレブ生活の一端が垣間見えてしまったためだ。

平愛梨、炎上キャラ返上ならず! 妹・平祐奈の匂わせ延焼でまさかの大バッシングのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!