King&Princeの平野紫耀との交際を匂わせているとして、かねてから平野ファンからバッシングされていた平祐奈。そんな彼女に、“ファンレター自作自演匂わせ疑惑”が浮上している。

 ファンの間で話題になっているのは、平が5月16日までにアップしたインスタグラムでのストーリーズ。

 平はここで、3枚のファンレターが写っている写真に「Thank you to YunaFamily」「おうち時間でも私の出演している映画を見てくれて嬉しいありがとう」というメッセージを書き、ファンに感謝の意を表していたのだった。

 しかし、この3通のファンレターが全て同じ封筒、同じ筆跡、同じ切手だったのと、さらに1つの封筒に赤、黒、黄、紫、青、ピンクといったKing&Princeのメンバーカラーのハートが描かれていたこと。噂の平野のメンバーカラーである赤のハートが一番大きく描かれていたことなどから、キンプリファンの間では件の投稿も平による平野との交際の“匂わせ”なのではないかという声が続出。

 ネットでは「平祐奈ちゃん流石に今回のインスタのストーリーの平野紫耀との匂わせは大胆すぎないかw」「平祐奈のファンレター自作自演ワロタ〜とか思ってたらキンプリのメンバーカラーのハート書いてるっていうの見つけてゾッとした」「平祐奈のファンレターの件、本人の自作自演かもしくは同じ人が3通ガチで送ってたかだよね(そんなことあるのか…?)」といった声が寄せられていた。

「ネットでは過去に平が書いた字の筆跡と今回のファンレターの字が似ているという指摘も出ています」と語るのは芸能ライター。

平祐奈、平野紫耀との交際否定後も「匂わせ」!? “自作自演”煽り説も浮上しファン激怒のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!