平祐奈「手作りマスク」でも匂わせ!? 平野紫耀ファン拒絶反応、頬に「S」の意味深文字も

編集部

 女優の平祐奈が、5月2日までに自身のインスタグラムで自作のマスク姿を公開。これに、King & Prince・平野紫耀の一部ファンが拒絶反応を示している。

 平は、「手抜きにもほどがあるやろマスク」との書き出しで、サッカーボールのワッペンがあしらわれた赤いマスクをつけた写真を投稿。

「お家にフェルトとリボンがあったので思いつきでちょちょちょっと縫ってみた。。。」「いやー適当すぎるやろっ 難しい、、。 いつもマスクを作って下さっている方々の思いを実感しました。本当に有難い。人が人を感動させる。人が人の言葉に心動かされる。人が人を守る。さまざまなことが人によって救われるんだなぁって思わされました」とマスク作りを通して感じたことを綴り、「いつもありがとう」と感謝の言葉で締めている。

「かねてより平野との交際疑惑がささやかれている平ですが、平野のメンバーカラーである赤のマスクにジャニーズファンが反応。『また匂わせてる』と怒りを買っているようです」(記者)

 さらに、今月16日の投稿に対しても、同様にファンがザワついていたという。

「平はインスタグラムのストーリーズに、『Oyasumi.』というメッセージと共に、赤い背景で撮られた自撮り写真を投稿。平の頬には、『S』の文字が画像加工で意味深にあしらわれており、これが“紫耀”のイニシャルではないかと訝しむ声が相次ぎました」(同)

平祐奈「手作りマスク」でも匂わせ!? 平野紫耀ファン拒絶反応、頬に「S」の意味深文字ものページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!