小島瑠璃子をあの芸人が大絶賛! 元祖関東No.1 ツッコミが才能に惚れ込んだ芸能人とは

編集部

●大橋未歩

 フリーアナウンサーの大橋未歩は、テレビ東京在籍中に『モヤモヤさまぁ~ず2』でアシスタントを担当。2017年の退社発表時には三村が「記念に1回モヤさま出て!!」とTwitterで呼びかけ、退社直前に「大橋アナ卒業SP」放送が実現することに。そんな彼女が昨年6月に、“代役アシスタント”として久しぶりに番組出演を果たす機会があった。

 放送後にTwitterを更新した三村は、「いやー大橋アナは、凄いな。なにをやるにも楽しんでいて、こっちが心配になるほど、何でもやる。生き生きやる。勉強になる」とべた褒め。大橋もツイートを引用して「違いますっ!! さまぁ~ずさんが安心して何でもできる環境を作ってくださるからです!!」と感謝を示しており、ファンから「師弟関係みたいで素敵やん」「三村さん、大橋さんに出てもらえて嬉しかったんだね!」といったコメントが寄せられていた。

小島瑠璃子をあの芸人が大絶賛! 元祖関東No.1 ツッコミが才能に惚れ込んだ芸能人とはのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!