山里亮太「結婚1周年記念ケーキ」完成! 蒼井優は10時間以上もそれを見守るラブラブぶり…夫妻出演も近い!?

編集部

 VTRが終了しスタジオに画面が戻ると、天の声を務める山里が「加藤さんに言われて、なんであいつ(山里)先食ってんだろと思ったんだよ。奥さんのために作ったんだもん」と反省。さらに、山里は生クリームに砂糖を入れ忘れていたことを告白。それに対して、蒼井が「あっさりしているから」とフォローし、ケーキにハチミツをつけておいしく食べたと報告すると、スタジオメンバーは「優しい〜」と感動していた。

 そんな山里だが、ネットでは「山ちゃんすてき」「好感度上がったわ」「先に食べる山ちゃんもかわいい」と絶賛する声が多数上がっていた。また、長時間の撮影に協力した蒼井に対しても「優しすぎる」「いい奥様だなあ」と称賛する声もあった。

 ここまで視聴者を和ませる芸能人夫妻は珍しい。この人気具合なら、出演を切望するバラエティ番組も少なくないだろう。今後の夫婦出演に期待したい。

山里亮太「結婚1周年記念ケーキ」完成! 蒼井優は10時間以上もそれを見守るラブラブぶり…夫妻出演も近い!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!