乃木坂46・与田祐希、“モザイクだらけ”の限界ショットに期待高まる! アイドルらしからぬ“白目演技”にも挑戦

編集部

「写真集のタイトルにもあるように、普段は控えめな性格の与田ですが、予告映像では男子生徒たちに囲まれる中、金属バットを振り回すという荒々しい演技を披露。さらに、怒りのあまり白目になるという、アイドル活動では決して見られないような演技にも挑戦しています。

変顔の振り切った演技といえば、橋本環奈が映画『銀魂』シリーズなどで披露し話題になりましたが、『美少女ぶりでは負けてない』『この作品が女優業でのターニングポイントになるのでは?』と、与田ファンの期待が高まっているようです」(同)

 同映画の公式サイトでは“乃木坂46の次世代エース”と紹介されている与田。2017年にリリースされた18thシングル『逃げ水』で同期の大園桃子とともに務めたのを最後に、センター・ポジションからは遠ざかっているため、グループ内での活躍も期待したいところだ。

乃木坂46・与田祐希、“モザイクだらけ”の限界ショットに期待高まる! アイドルらしからぬ“白目演技”にも挑戦のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!