乃木坂46・与田祐希、「胸の急成長ぶり」に「本物!?」とファン驚愕 「西野七瀬の妹路線」は完全に脱却か

編集部

 アイドルグループ・乃木坂46の3期生の与田祐希が、3日発売の週刊誌「FLASH」(光文社)に登場。

 10日リリース予定の2nd写真集『無口な時間』(同)からのカットが公開されたが、豊満な胸を強調したセクシーカットの数々に、「いつの間にこんなにオトナに!?」「ありえないほどの急成長」などと、衝撃を受けるファンが続出している。

「17年12月に発表した1st作品『日向の温度』(幻冬舎)以来となるソロ写真集のリリースとなった与田ですが、公式SNS上に続々とアップされる露出多めのカットにファンは驚愕。『前作と比べて着実に色気が増してる』『恋愛でもしてるんじゃないか?』などと、今年5月に20歳の誕生日を迎える与田の急成長ぶりに絶賛や憶測など様々な声が飛び交っているようです。特に今作の目玉かのように強調されている胸のサイズ感については、『本物!?』と疑いの目が向けられるほど立派に育ったと評判です」(芸能関係者)

 同作品によって一気に、乃木坂46のトップクラスのグラマラスボディの持ち主であることが認知された与田。そのため、昨年2月に卒業した1期生・西野七瀬の“妹”的なイメージは完全に脱却したと指摘する声も相次いでいる。

「西野は、与田がグループ加入した当初からかわいがり、自身が専属モデルを務める女性ファッション誌『non-no』(集英社)では“仲良し姉妹”として誌面共演したこともありました。その際、『私にとって特別な“初めての存在”』と、与田のことを妹のように感じていると発言。当時は雰囲気が似ていたことから、『本当に血が繋がってるみたい』との声がありましたが、西野は華奢なスタイルのため、『与田ちゃんの成長によって姉妹感が薄れた』と指摘する声が相次いでいるようです」(同)

 昨年10月には、4期生の柴田柚菜が自身のブログ内で、与田に焼き肉屋へ連れて行ってもらったことを報告。先輩らしさを発揮したことと意外な繋がりでファンを驚かせたが、20歳の誕生日を迎える今年、お姉さんキャラへ移行する節目の年になるかもしれない。

乃木坂46・与田祐希、「胸の急成長ぶり」に「本物!?」とファン驚愕 「西野七瀬の妹路線」は完全に脱却かのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!