山本裕典だけではない! 「パチンコ通い」がスクープされた人気タレント3選! あの国民的アイドルも熱中!?

編集部

 5月28日、「週刊女性」(主婦と生活社)のウェブメディア「週刊女性PRIME」が、昨年から芸能活動を本格再開させた俳優・山本裕典の「パチンコ通い」を写真付きでスクープした。記事によれば、山本が都内のパチンコ店に現れたのは、まだ緊急事態宣言も明けぬ5月中旬の夕方。友人と思わしき男性とともに、楽しそうにパチスロを遊んでいたとのことだが……。

 この報道を受け、山本は所属事務所の公式HPにて「大変申し訳ございません」と謝罪。今夏にダブル主演を務める予定だった連続テレビドラマ『彼が僕に恋した理由』(TOKYO MXなど)については「主演は辞退させていただくことに致しました」と本作への出演は継続するものの、主演を降板することを発表した。7年ぶりの“連ドラ主演作”となりそうだった山本。それだけに、本作を楽しみに待っていたファンから悲しみの声が寄せられた。

 今回は、山本のようにパチンコホールで“激写”された著名人たちをご紹介しよう。これらのケースは、山本とは違い、誰からも責められるようなものではないが、「この人がパチンコを?」という意外性から話題になってしまったようだ。

山本裕典だけではない! 「パチンコ通い」がスクープされた人気タレント3選! あの国民的アイドルも熱中!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!