KABA.ちゃん、ステイホームSNS投稿に驚愕! どんどん美しくなっていく美貌にアンチも撃沈!?

編集部

 だがネット上には「また整形したんだ」「最終的にどうなりたいんだろう」など、ネガティブな書き込みも多い。

「男性から女性に変わるわけですから、お手入れは欠かすことができず、また終わることもないでしょう。17年2月放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)では『なりたい顔にならなかったから、やり直してきた』と繰り返し整形手術を受けていることを告白し、本人のルックスに対する並々ならぬこだわりも明らかになっています。

 その放送でも美容家のIKKOらに整形手術のやり過ぎを心配されていましたが、『Momm!!』(TBS系)でも中居正広に『会うたびに目いじったとか鼻いじったとか。きりがなくなる』と忠告されていました。もう十分美しいですし、確かに整形手術はキリがないので、どこかで落ち着いた方がいいかもしれませんね。

 しかし、ネガティブな声ばかりでもありません。指原莉乃や板野友美など女性タレントの場合は見た目に変化があるとすぐにお直し疑惑として報じられてしまいますが、すべてオープンにしているKABA.ちゃんには女性フォロワーも数多くついており、憧れの対象となっているようです」(同)

 美しさを求める気持ちや向上心は人一倍。どこまで美しくなれるのか、KABA.ちゃんの今後が楽しみである。

KABA.ちゃん、ステイホームSNS投稿に驚愕! どんどん美しくなっていく美貌にアンチも撃沈!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!