KABA,ちゃん弟「脱税逮捕」博多大吉・岡村隆史にとばっちり……以前テレビで「中洲のキャバクラ王」紹介の画像1

 14日、福岡地検特別刑事部はキャバクラなど飲食店従業員の給与から源泉徴収した所得税計約3億8000万円を脱税したなどとして、実質的経営者の椛島譲治容疑者を逮捕した。

 椛島容疑者は、タレントのKABA,ちゃんの実弟。福岡市・中洲地区でキャバクラなど多くの店を束ねる経営者として有名で、テレビ出演もしていた。

 今回の逮捕で、必然的にKABA,ちゃんが注目を浴びてしまうのは間違いない。そして「とばっちり」を受ける芸能人もいそうだ。

「博多華丸・大吉の大吉は以前、テレビ番組で『KABA.ちゃんの弟さんが今、中州でキャバクラ王』と紹介しており、『よくして頂ける』とかなりのサービスを受けていたと語っています。

また、ナインティナインの岡村隆史もよく通っていたとか。彼らが使ったお金で『脱税』していたとなれば、バツが悪いですね」(記者)

「キャバクラなんて大なり小なりそういうことやってそう」という声もあるが、派手にやりすぎたのかもしれない。

KABA,ちゃん弟「脱税逮捕」博多大吉・岡村隆史にとばっちり……以前テレビで「中洲のキャバクラ王」紹介のページです。エンタMEGAは、エンタメ社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!