坂口杏里「別人」「めっちゃ可愛い」“逮捕前ショット”に賞賛! 整形の疑問に「糸抜きませんよ!」

編集部

 元タレントの坂口杏里が5月10日、自身のインスタグラムに数年前の自撮り写真を投稿。「めっちゃ可愛い」と称賛の声が殺到している。

 坂口は「趣味筋トレでした! 多分20歳前半 たぶん! おやすみー!」と、上腕二頭筋を強調するようなポーズをしている自身の写真を投稿。

 コメント欄には、「めっちゃ可愛い」「お綺麗です」「この頃は可愛かった」「え?w誰っすか??別人過ぎて笑えるw」(全て原文ママ)といった声が相次いでいる。

 なお、現在もネット上では、芸能デビューした2008年から、芸能プロ・アヴィラを退社する15年までのアメブロが閲覧可能。これを遡ると、14年4月7日に同ブログに投稿していたものと同じ写真であることがわかる。

「23歳時の写真のようですね。身長167cmの坂口ですが、当時は43kgであることを明かしていました。この頃は、バラエティでおバカタレントとして活躍していたほか、主演映画『ハニー・フラッパーズ』でキャバ嬢役を務めるなど、坂口が一番売れていた時期。しかし、この翌年に“ホスト豪遊報道”が週刊誌に報じられ、17年に1度目の逮捕(不起訴処分)という、予想だにしない展開となりました」(杏里ウォッチャー)

 6年前の写真に驚きの声が上がる坂口だが、17年にはインスタグラムで「ツヤ肌コラーゲンリフトとアゴのヒアルロン酸をしました」とプチ整形を報告。

坂口杏里「別人」「めっちゃ可愛い」“逮捕前ショット”に賞賛! 整形の疑問に「糸抜きませんよ!」のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!