観月ありさ、別人レベルの“変貌”に「整形?激ヤセ?」とファンも困惑

編集部

 女優の観月ありさ(43)の最新自撮りショットが「別人すぎる」と波紋を広げている。

 長年のファンですら本人と分からないほどの変貌ぶりに、激ヤセ説や整形説まで飛び交う事態となっているようだ。

 観月は14日付の自身のInstagramで「Hello everyone!2月から習い始めた英会話!!!まだまだ全然喋れないけど。。。今はSkypeで受講してます。改めて中学生の文法から習いなおしてるよー!学生気分」などと近況を報告。それと同時に、英会話レッスン中とおぼしき2枚の自撮りショットを投稿した。

 日常が垣間見えるレアショットにファンは大喜びかと思いきや、ネット上では「私の知ってるありさちゃんと違う…」「あれ、顔が別人に見えました」「誰かわからなかったよ」「なんか目が違う」などと違和感を指摘する声が続出している。

 特に、1枚目の写真は別人のようにアゴ周りがほっそりとしており、一部ファンから激ヤセを心配する声が噴出。さらには「整形したのでは」といった極論まで飛び交う事態となっている。

 6日前には、古着をリメイクした手作りマスクを持った写真を掲載しているが、その時は頬が健康的にふっくらとしていた。6日で別人レベルにまで激ヤセするとは思えず、同じくその短期間で整形手術をした可能性もなさそうだが……。

観月ありさ、別人レベルの“変貌”に「整形?激ヤセ?」とファンも困惑のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!