横浜流星、激変ビフォーアフター公開で「ヒゲ論争」が勃発

編集部

 俳優の横浜流星(23)が1カ月伸ばし続けていたヒゲを剃り、そのビフォー&アフターを公開。ネット上で「ヒゲありが色っぽい」「ヒゲがない方がイケメン」などと話題を呼び、ファンの間でヒゲ論争が巻き起こっている。

 横浜は26日付の自身のInstagramで「さよなら髭。」と記しつつ、ヒゲを伸ばしたカット、電動シェーバーでヒゲを剃っているシーン、ヒゲを剃ってすっきりした姿の3枚の写真をアップ。「#1ヶ月蓄えた髭」「#さよなら」「#口元が寂しい」といったハッシュタグも添えられ、名残惜しさをのぞかせている。

 これにネット上では「雰囲気が全然違う!」「男前は何をしても男前」「こんなに変わるとは。どっちもイケメンだわー」などと、ビフォーアフターの激変ぶりに驚くコメントが続出している。

 また、ネット上の女性たちの間では「ヒゲ論争」も勃発しているようだ。

 ヒゲなし派の女性たちからは「ヒゲがないと一気に若返る!」「やっぱりヒゲない方がイケメン!」「流星くんの年齢ならまだヒゲはいらないよー」といった声が噴出している。

 一方、ヒゲ推しの女性たちから「ヒゲがある方が色気あって好き」「イケメンは髭の生え方までイケメン」「今まであんまり興味なかったけどヒゲ写真で惚れた」といった意見が上がっている。

横浜流星、激変ビフォーアフター公開で「ヒゲ論争」が勃発のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!