横浜流星は「モラハラ夫」予備軍!? “亭主関白”な一面告白も「昭和すぎ…」で賛否

編集部

 俳優の横浜流星が5月3日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演。

 好みの女性について語ったのだが、その発言が“ドS”であることを司会のくりぃむしちゅー・上田晋也に指摘されるなどし、話題となっている。

 今回は、番組の公式インスタグラムで「いいね」数の多かったイケメンゲストの未公開シーンも合わせて放送するという総集編。

 その中で横浜が取り上げられると、上田が横浜に「一番のモテ期はいつ?」と問う場面が。横浜は「いつなんですかね、高校生の時なんですかね。でも大して、なんですよ。モテないといったら嘘になりますけど……」と発言した。

 さらに、フラれたことがあるかという質問には「全然ありますよ。なんかめんどくさい性格……。あれしろこれしろ、って言っちゃうタイプで」と告白。続けて、「上から言っちゃうところがある」とも自己分析した。

 すかさず、森泉が「亭主関白なんだね」と話しかけると、横浜は「そうなんですよね。結婚とかしても女性はずっと家にいてほしいと思うタイプで」と応答。また女性のタイプを聞かれると「一歩下がってついてきてくれる女性」と話し、さらに女性の恥ずかしがったりする顔が好きなことも明かし、上田に「ドSだろ?」とツッコまれていたのだった。

横浜流星は「モラハラ夫」予備軍!? “亭主関白”な一面告白も「昭和すぎ…」で賛否のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!