平野紫耀「夜のバディは横浜流星」に女性ファンの妄想爆発! 国宝級イケメン同士の“相思相愛”に熱い注目

編集部

 ジャニーズの人気グループ「King & Prince」の平野紫耀(23)が、21日に放送された情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)に出演。同い年のイケメン俳優・横浜流星(23)を「夜のバディ」と呼んだことで、ファンが妄想を大爆発させてしまう事態が勃発した。

 番組では、平野が近日スタート予定のドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』(同)にダブル主演するSexy Zoneの中島健人(26)とそろって登場。劇中で“最強のバディ”を演じていることにちなみ、ふたりが芸能界の交友関係について語ることになった。

 平野は「俳優の横浜流星とけっこう電話してる」と告白し、続けて「同い年なんですよ、僕ら。結構、話が合ったりとか、起きている時間帯が一緒だったり」と明かした。

 それだけなら何てことのない話だったが、電話している時間が夜ということで「最近、夜のバディは横浜流星ですね」と平野が発言。中島は思わず「夜のバディって怪しくない?」とツッコミを入れ。平野も「ちょっとね」と笑っていた。

 放送後、ネット上では平野&横浜の双方の女性ファンが大興奮。「腐女子だからヤバイ妄想が…!」「夜のバディってパワーワードすぎる」「可愛い顔でなんてエロいことをさらっと…」「朝から息が止まりそうになった」といった書き込みがSNSにあふれることになった。

「横浜が平野のことを『彼は天才です!』と絶賛したり、平野が情報番組での対決企画で『今日は横浜流星さんがVTRを見ています』とスタッフから聞かされ、はにかみながら『カッコイイところを見せたい』と発言したりと、ふたりの“相思相愛”ぶりはファンに有名。映画『honey』で共演しているものの、頻繁に仕事で顔を合わせているわけでもないのに異常なほど仲良しなため、以前から一部ファンの妄想を掻き立てていました」(女性誌ライター)

平野紫耀「夜のバディは横浜流星」に女性ファンの妄想爆発! 国宝級イケメン同士の“相思相愛”に熱い注目のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!