広瀬すず、 過去の“大炎上発言”も跳ね返す美女ぶり! 「別格のオーラ」デビュー当時からスター候補?

編集部

 5月24日放送のトーク番組『おしゃれイズム』(日本テレビ系)が、人気若手女優・広瀬すずを特集。これまで出演した過去の名場面集&未公開映像が流れ、ネット上では「可愛いすぎる!」「めっちゃ可愛くて大好き」などと称賛の声が上がった。

 番組では、広瀬が初登場した5年前の映像からスタート。当時16歳だった幼げな広瀬の映像が流れると、SNS上は「この頃から別格レベルだなと思う」「このときから可愛かった」など、女性ファンも広瀬のルックスに見惚れていた様子だった。

 また、番組MCのくりぃむしちゅー・上田晋也は、当時の広瀬について「別格のオーラがあった」と振り返り、パッとみた瞬間から「この子は絶対にスターダムにのし上がっていく人なんだなと」と大絶賛。広瀬のルックスはその当時から評判だったようだ。

「これまで広瀬は、同番組に計4回出演しています。16歳だった2015年から始まり、17歳、19歳、そして昨年放送された21歳のときですね。

それが時系列順に流れたため、広瀬の成長過程もわかることになり、ネット上では『まるで親になった気分(笑)』『年を追うごとに成長している!』と、多くの視聴者が広瀬の成長ぶりに感銘を受けたようです」(芸能ライター)

 外見の成長ぶりが大きな話題を呼ぶなか、“天然キャラ”と称される性格面の変化にも注目が集まっているようだ。

広瀬すず、 過去の“大炎上発言”も跳ね返す美女ぶり! 「別格のオーラ」デビュー当時からスター候補?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!