広瀬すずに“激似”美少女が話題沸騰! 「こんな可愛いのに勿体ない!」マツコを魅了した伝説が再び

編集部

 5月9日放送のバラエティー番組『マツコ会議』(日本テレビ系)に、かつて同番組に出演し、人気女優・広瀬すずに“激似”と話題を呼んだ「きょうかさん」が、リモート出演で再登場。名古屋イチの“美少女”とも評される彼女の美貌に、再びアツい視線が注がれている。

 この日の『マツコ会議』は、過去同番組に出演し、番組MCのマツコ・デラックスを魅了した、容姿端麗な高校生たちの“現在”を特集。その中で、3年前に名古屋で出会った、当時高校3年生のきょうかさんの“現在”も紹介された。

 前回の放送終了後、きょうかさんのもとには、大手芸能プロダクションから多数のオファーが寄せられたとのことだが、そのオファーはすべて断ったそう。高校卒業後は名古屋にある大学に進学、現在は学業の傍らファッションブランドなどのウェブモデルとして活動中とのこと。また、将来の夢については「美容に興味があるので、コスメ販売とか美容部員をしたいと思ってて……」と語っており、芸能界へ進むつもりは一切ないようだ。

「きょうかさんのタレント活動に期待していた視聴者は多かっただけに、ネット上では『こんな可愛いのにもったいない!』『数少ないチャンスなんだから、試しにオファー受けてみても良かったのに』といった声が続出しました。

ただ、オファーを断った理由として『行くなら、本当に命がけで行かないといけないところなのかなと思っているので』と語っており、群雄割拠の芸能界の厳しさを認識した上での辞退のようです。芸能界からスカウトされたとなると、嬉しくて舞い上がってしまう人は多いでしょうが、きょうかさんはそれでも一切動じず。その達観した姿勢がさらに彼女の好感度を上げているようです」(芸能ライター)

 残念ながら、きょうかさんの活躍をテレビで見られる日は来なさそうだが、日々の動向はインスタグラムやツイッターなどSNSで確認することが可能。また、昨年4月からYouTubeチャンネルを開設しており、ここでもきょうかさんの魅力を堪能することができる。すでに彼女のことが気になって仕方がないという人たちは、要チェックだろう。

広瀬すずに“激似”美少女が話題沸騰! 「こんな可愛いのに勿体ない!」マツコを魅了した伝説が再びのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!