広瀬アリス・すず「世界一かわいい姉妹」! 恥ずかしい話まで… 上白石姉妹と人気争いのも!?

編集部

 4月26日、女優・広瀬アリスと広瀬すずの姉妹が初のインスタライブを配信。姉妹の仲の良さを存分に発揮し、視聴者数は10万人を超えた。

 2人は数人の芸能人のものまねをハイテンションで披露。すずは「家のときってヤバくない?ずっとこんなん。自分でも調子いいなと思うとき、家族の笑いが取れると嬉しい」とご機嫌で、アリスも「絶好調のときあるよね」と笑っていた。

 さらに、話は幼い頃の思い出話にまで発展した。アリスが「『すずちゃんは川で拾われた』ってみんなに言われてた」と笑いながら暴露。すかさず、すずは「ヒドいもんだよ。ほんとに1回悩んだことある」と返答した。アリスは懐かしみながら「ごめん」と謝罪するも、2人の仲の良さが表れるなど、微笑ましい光景を配信していた。

 2人の生配信に対し、ネットでは「最高の姉妹かわいかった」「台本なしで1時間喋りまくって10万人飽きさせないのはすげえと思う」と、称賛する声が相次いだ。さらに、すずがインスタライブにて「あの(上白石)姉妹みたいになろう。品があって。憧れるよね」と発言したことに対しては、「広瀬姉妹と上白石姉妹コラボしてほしい」と期待を寄せる声まで上がった。

 そんな2人が所属する芸能事務所・FOSTER/FOSTER plusが4月24日に公式YouTubeチャンネルを開設。投稿された動画「MY TIME AT HOME」では、所属タレントたちの“おうち時間”を紹介している。アリスは、愛犬を抱いて登場し、自宅で規則正しい生活を心がけていることを報告した。すずは愛猫を抱きながら登場し、自炊生活を楽しんでいるとのこと。コメント欄では、「かわいすぎる」「個人チャンネルも是非お願いします」という声が多く寄せられている。

 外出自粛のこのご時世、求めるのは心の癒しだろう。今後も広瀬姉妹のプライベートを公開する生配信が増えることを願うばかりだ。

広瀬アリス・すず「世界一かわいい姉妹」! 恥ずかしい話まで… 上白石姉妹と人気争いのも!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!