香里奈、アノ衝撃スキャンダルから完全復活? ドラマ『恋つづ』演技に絶賛の声が続出!

編集部

「2001年に放送された『カバチタレ!』(フジテレビ)でドラマデビューし、主演級へとステップアップ。順風満帆だった香里奈ですが、当時交際していた恋人と思われる男性との“ベッド写真”が14年3月発売の週刊誌『FRIDAY』(講談社)から報じられてしまい、一気にイメージダウンとなってしまいました。

この報道が影響してか、14年レギュラーモデルを務めた女性ファッション誌『Ray』(主婦の友社)からも卒業。一時期はネット上で“引退説”も囁かれましたが、その苦い経験が女優としての成長につながったのでしょう。今後は主演クラスに返り咲いての活躍も期待されます」(同)

 共演した上白石からは「現場を照らす太陽のような方」と称賛された香里奈。その魅力を武器に、新型コロナウイルス感染拡大で暗いムード漂うドラマ界を明るく照らしてほしいものだ。

香里奈、アノ衝撃スキャンダルから完全復活? ドラマ『恋つづ』演技に絶賛の声が続出!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!