モデルで女優の香里奈が22日、自身のインスタグラムに同じく女優の石原さとみとのツーショット写真をUPした。

 石原が主演する『高嶺の花』(日本テレビ系)の後半、キーパーソンとして出演予定の香里奈。久々に見た、という声が多くなっているが……。

「2014年に『フライデー』(講談社)で衝撃的なベッド写真が流出して以降、めっきり露出が減った香里奈さんですが、その後もちょくちょくドラマに出たりモデル業を続けたりと、活動していました。とはいえテレビ露出が少ないため『久々に見た』という声が多くなるのも自然でしょう。ネット上には『やっぱりきれい』『いつまでもかわいい』『石原さとみに負けてない』と好意的な意見が多いですよ」(記者)

 熱愛報道が多い女優としても有名だった香里奈だが、すでにスキャンダルのイメージは薄まっており、徐々に露出が増えてくるかもしれない。

 ただ、この写真に関し「心配な指摘」も……。

「香里奈さんの写真が『痩せすぎ』という指摘です。確かに腕が非常に細く、頬もこけているような……肉感的な印象がありましたので、少々驚く声が出るのも自然かもしれません」(同)

 健康状態が少々心配されているらしい。

香里奈「やせすぎ」インスタ石原さとみツーショットにざわざわ……「スキャンダル」イメージは薄まってのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!