俳優の伊勢谷友介が自慢の「愛車」を紹介した。

 伊勢谷は、自身のYouTubeチャンネル「伊勢谷友介のEARTH RADIO」を5月21日に更新。自身が長らく愛用している「ハイエース(トヨタ)」を紹介した。伊勢谷にとってハイエースは「僕の人生の中で、『仕事』『遊び』『生活』の “ハブ” になってくれている」そうで、「僕のライフスタイルに対する『考え』が、たくさん詰まった車なので、ぜひ、見て頂きたいです」と紹介している。

 学生時代から「ハイエース一筋」という伊勢谷。「車格がタクシーと同じで都内の移動に困らない」「でもワゴンだからいろいろなことに使える」「家賃を抑えてもハイエースがあればいろいろなことができる」と持論を展開。

 さすがのこだわりというべきか、所有するハイエースは「50周年カラー」だそうで、「LINE-X」という防護塗装、バンパーガードも特注で付けるなど、こだわりのポイントを多数披露している。

「バイク好きで知られる伊勢谷さんですが、愛車にも独自のこだわりがあるようですね。オリジナルのステッカーを貼るなど、相当な『ハイエース愛』が伝わってきます。東京藝術大学卒業で、俳優、映画監督、モデル、経営者など多彩な活躍で知られますが、ハイエースに対しても、彼の高いセンスが生かされているのがわかります」(記者)

 内装も「パーティ仕様」でまるでリムジンのようなラグジュアリーな形態に。ネット上でも「こんな豪華なハイエース見たことない」「こだわりが詰まった走行、外装、居住空間! プライベートをしっかり楽しんで、仕事もしっかりやってるのがカッコいい」と評判だ。

伊勢谷友介「ハイエース愛」がアツすぎ… YouTubeチャンネル最高視聴数更新の中身のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!